anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

今年はM2ということもあり、学生生活最後っぽい年だった。実際のところは修士は学サポにシス管に研究に大忙し!!!  みたいな感じだった。

あとはリモートが中心になってたので、家でラジオ聞きながら作業をしていたり、自炊をするようになって近所のスーパーのことをさらによく理解できたりと、意外と今年一年が一番沖縄で生活していた感じがある。今まではずっと大学と家の往復だったので、沖縄っぽいことはあんまなかった。

ラジオを聴くようになったのはわりとよくて、沖縄のラジオ局が結構面白い番組を多く配信していることをいまさらながら知るなどがあった。最近だとradikoあるので県外に行ってもたまには聞きたい。

体調はわりと安定していたけど、体重が太ったり痩せたりまた太りだしたりと安定してなかった。後半はシス管であんま時間が取れなくてFitBoxingできなかったので来年は再開したい。リモートワークしてたほうが規則的な生活だったからそっちのほうが健康的だったのは意外なところだったかな。

というわけで沖縄ラスト一年は家にいながら沖縄を感じる一年でした。来年もやっていきましょう