anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

久しぶりに元気

今日は久しぶりに元気だった。というもの今日一日やったことを書くと

  • 朝早く起きる
  • FitBoxingをする
  • 家のダンボールをゴミ捨て場に持っていく
  • 料理をちゃんとこなす
  • 野菜も食べる
  • 素早く食器の片付けを行う
  • 夏ものの服を確認する
  • 業務で使う系のプログラミングの知識をいれる
  • 趣味でやるけいのプログラミングをする
  • switchのすばせかをする
  • YouTube Musicで好きな曲をきく
  • 散歩する
  • ゴミ袋を買いに行く
  • windowsをupdateする

めちゃくちゃ元気じゃんすごい。天気が良かっただからだと思ってて、散歩してて「いい風....」とか思っていた。土砂降りだったら頭痛で死んでいたと思う。 明日から業務も頑張っていくぞ。しかし胸は痛いのでなんとかしたい。あと月末のクレカの支払いのことを考えるとつらい気持ちになるので直視しないようにしている。