anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

マッチングアプリで資産運用を教えてきそうな人の特徴

最近マッチングアプリでマッチングした人から資産運用を教えられそうになったので、資産運用を教えてきそうな人々の特徴をまとめてみた

  • プロフィール画像が異常に綺麗
    • 大体なぜか海外に行っている事が多い
    • 誰が撮ったんだその画像はみたいなのがほとんど
  • プロフィール名が一文字英字
    • n。とかそういう感じ
  • わりと高速にLINEに誘導される
  • 会話でこっちが返していることに興味がないような返答が多い
    • 好きな漫画ってある? にしっかり答えたところ、「そーなんや」くらいで終わる
    • 女性が教えてくれる好きな漫画もワンピとかいわゆる世間一般に好きなもの以外の情報がない
    • botじゃなくて人間が返している感はあるが、基本向こうからの一方通行で話が展開する
  • ワイに良いねしてくる
    • 冷静に考えて女性有利市場だからよほどキラキラしている経歴じゃない限り男からいかないと駄目でしょという感じ
    • 向こうから良いねしてくるの、だいたい何かおかしい気がする
  • 趣味がフットサル
  • 同じメッセージを2回送ってくる