anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で酒を呑むのが好きなので,台風のときなどは午前中から 酎ハイ3本開けて,午後日本酒とビールをいれて終了などの行動をしていた。 どうも酒好きなのは父の影響であると思っていて,父は仕事がない日は本当に朝起きてから寝るまで焼酎を飲んでいた。 (尚実…

最近はプログラミングする時にとりあえず紙に書いて考えるようにしている。 というのも今年の夏の経験などで、思いのままにコード書くぞ!!といってどかっとコードを書いて最高!!となるほど経験値が貯まっていないな…と思ったからだ。 2hくらいかけて書いたコ…

電球のこうガシャって下ろす奴

今さっき自宅に帰って居間の灯をつけようとしたところ「ぐしょっ」という 微妙な金属にプラスチックが押されている音がするだけで電源がつかなかった。 どうも電球が切れているのでは?と思い電球をチェックしてみたが,黒ずんでいる様子は見えない。 これは……

趣味という訳ではないけれど実家に居たときは良くラジオを聞いていた。 親父はAMの頻繁に音楽が流れる深夜帯の番組が好きで, トークと良い音質の音楽を聞きたい当時の僕が不思議がったら 「これが大人なもんだよ」と言われた記憶がある。 もといラジオならな…