anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

昨日は朝と昼は前日に作っておいたアカマンボウの南蛮漬けを食べた。 焦がしていたので味が心配だったが、焦げより南蛮酢の方の主張が激しかったので特に問題なく美味しく食べる事ができた。 朝起きて肩こりが酷く料理をする気が無かったので、作り置きしておいて正解だったと思う。

肩こりは午前中のFitBoxingで解消されたが、その代わりに腹筋等が疲れて昼もあまり料理をする気にならなかった。 幸いアカマンボウの作り置きが残っていたのと、レタスが半玉残っていたのでとりあえずそれを食べる。 そこまでの状態をあすけんに登録したところ炭水化物がたりなさそうだったので、冷凍していた食パンを追加した。

昼を乗り切れば調子が戻ってきたので、論文を買いたり、MarkdownからLatexに変換するスクリプトを拡張したりしていた。 若干気分が煮詰まったので、海外系のフリーなエロゲをダウンロードしてちょっと動かしたりもした。 フリーなエロゲはRen'Pyで実装されており、appにpythonが同梱されていてなかなかおもしろい感じだった。

その後寝る前くらいに小中の友人から電話がかかってきて話すなどをしていた。 友人は高校卒業してすぐに製造業の会社に就職しており、今も製造業なのでリモートワークにはならずに出勤しているらしい。 地元の友人とは殆ど連絡を取っていないので、その友人経由で他の旧友の現在などについて聞いたりもした。 酒を結構飲むらしいので、次帰省するときに泡盛でも買っていこうかな。まぁ次いつ帰省できるかってとこだけど。