anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

2018-01-01から1年間の記事一覧

人間やっていて唐突に不安になる時がある. なんとなく泣いてしまいそうになる時. 双極性障害のアレが尾を引いているのか,ただ漠然とした不安に包まれているかは解らないけれど そういうところもあっての自分なので変にどうにかしようとせず,ちゃんと付き…

基本マシンの扱いが雑なこともあるが,買ってきた新型macが唐突に画面表示がブラックアウトする事が発生した. 焦っていたらどうもタッチバーの指紋認証の部分が押し込めるらしく,ここが電源ボタンとなっているらしい. 事なきを得たがやはり物理的な電源ボ…

久しぶりに処方されていた薬を飲んだら集中力が向上した. 主に最近活字が読めなくなっていたのだが,ちゃんと読めるようになった. やはり気持ちの上では完治している気がしてたが,脳の構造などの問題がまだ残っているようなので 持病ともしっかり向き合っ…

彼女が出来ました

MacBook買いました。思いっきて15インチのusキーボードです。 先代のMBPが容量が足りない+2回目の修理に出そうとしていたためにタイミングとしていいかなと思い買いました。 卒業までの付き合いとなるので、末永くやっていきたいですね

今年度の目標

という訳で今年度の目標です。 頑張っていこうな。 院試に受かる どこの大学に進むなどは色々有りますが、まぁ院試をパスしたいと思います。数学はテストに弱いという弱点があるのでしっかり改善していきたい。 研究をやり遂げる 当然だけどちゃんとやってい…

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました 株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記

最近は8時くらいに起きて10時に朝会をした後に15時くらいまでバイトをして趣味のプロダクトを作ったりしている。 調子がいい時のペースに戻ってきている感があっていいですね

21歳です

21歳になりました。 ついこの前大学に入った18歳だったのですが、唐突に21歳になった気がします。かつて思っていたほど大人な21歳ではなく、わりと子供のまま21歳になってしまったのは否めません。 去年は気持ちをやっていたことが多かったので,21歳では安定…

日記

とりあえず3日続いたので良いかなぁなどと。 今日は朝起きて講義に行った。なんやかんや年明け初めての講義だった。 帰ってから家具でも買いに行って料理してタスクを消化するぞなどと思っていたが、講義に行ったので大分疲れてしまい午後はほとんど寝てしま…

日記

今日は10時くらいに起きた。昨日ポプテピピック見てしまったので多少眠かったが、作っていたネギトロを 朝と昼間のご飯にしてちゃんと食事を取った。 とりあえず洗濯をしないと服のストックがないので洗濯機を回し、帰省のタイミングで中にしまっていた洗濯…

日記

今日は元気だったので、昼には着替えて情報英語の課題をしていた。 起きたのは11時なので、そこまで元気でもないけれど…。 それまでは一旦8時に起きて心療内科に電話をして、予約をするなどを繰り返して11時くらいに起きた。 昼ごはんはなんとなく食べたお菓…

@AnaTofuZ 1月騙される2月挑戦3月人生に関わる女性が現れる4月休息5月苦難・困難6月自信がつく7月人生に関わる男性が現れる8月体制を整える9月多忙10月豊かになる11月安定12月幸福 pic.twitter.com/ofRXBg6Z0w— 暇人@1/10〜東京 (@himajin315) 2017年12月31日