anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄もようやく寒くなってきて、もこもこしているパーカーを着始めた。 まだ半袖とパーカーでなんとかなりそうだけど、そろそろ長袖を着ないと12月だということを忘れてしまいそうになる。 寒くなってきたからか、自炊があまり出来ていなかったからか、FitBo…

個人Scrapboxの運用

最近はシス管のscrapboxとかにエントリを書くことが多くて、あまり使っていなかった個人用scrapboxの運用を再開した。 個人用scrapboxはプライベート用と公開用の2種類を持っていて、最近はわりかしプライベート用の方に書いてしまっている。だいたい公開用…

朝マックいった

長田のマックが27日にリニューアルオープンしたので行ってみた。 かれこれ半年以上は閉店していたと思うので、沖国生あたりは待望だったと思う。 map.mcdonalds.co.jp もともとjogoくんと27日の夜に行こうとしたところ死ぬほど混んでいて断念した。 予想の数…

新卒アンチパターン

困ったときには人に聞く 変に自分でやろうとすると暴走する傾向にある 困らなくても人に聞く 対人でのコミュニケーションに注意 人を頼っていく テキストに頼りすぎない 絵とか図とかを使う いきなり新卒から色々できないといけない気にならない そもそも新…

ノートパソコン売った

2016年にデジタルドラゴンの秋のノートパソコンセールで購入したVersaPro VK23T/X-C を売ってきた。 購入した当初の理由はやっぱりWindows1個はほしいとか、エロゲがしたいとか そういう感じ。全然使っていなかったのと引っ越しも予定されているので、沖縄に…