anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

沖縄もようやく寒くなってきて、もこもこしているパーカーを着始めた。 まだ半袖とパーカーでなんとかなりそうだけど、そろそろ長袖を着ないと12月だということを忘れてしまいそうになる。

寒くなってきたからか、自炊があまり出来ていなかったからか、FitBoxingが最近できていなくて運動不足からか、なんとなく一人でいるとボーッとして悲しくなってしまう時がある。最近なんかラジオ聞かなくなってしまったので、人間と話す機会や会話を聞く機会がほしいのかもしれない。温度と空腹で良く感情が低下しがちなので、とりあえず暖かくしてご飯を食べようと思う。まぁ砂糖を入れすぎるとすぐ太るので肉とか食べたい。

12月は帰省と部屋の下見で本州に行こうかなとは思っているけれど、このコロナの感じだと帰れるのかな。このタイミングで帰らないと1年実家に帰っていない事になってしまう。