anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年のYWT

今年も数時間で終わりです。皆さんいかがおすごしでしょうか。 私は帰省してちょっと体調を崩した感があり、わりと寝たり起きたりを繰り返していましたが元気…元気とは…… ところで今年の振り返りをご存知YWTでやっていきます ちなみにYWTとは Y:やったこと …

飲み会で破滅(身体的に(物理))によって病院にむかってます

風邪気味である。 まぁ気温差が激しい中であまり良い装備を持たない状態で東京に4日くらいいればそれは風邪引く…。 わりと長引きそうな風邪で,頭痛と鼻水と咳と痰という風邪オールスターズが身体を蝕んでいる。なんか寒いし。最近はわりとタスクが詰まって…

最近の事を思い出してふいに涙が流れるのをストロングゼロと早起きのせいにして。 明日はちょっといい日になれば良いなと思いつつ,今日もやっていったのだった。

paizaでスカウトを貰っていた某会社からお祈りメールを貰った。 paizaスカウトを貰ったが,最終的にダメだった理由が「ビジョンが違う」っていう理由だったのだが,うーんというのは確かにある。 他には「ストレス耐性が低い」なども指摘された。まぁこれは…

研究室配属の希望を出した. 配属アルゴリズムの議論とか年次長(学年の取り仕切り役)ボーナス等の話し合いが今日だったので終了後という感じである. 研究室決めというとGPA(成績)の評価となるのだけど,今年の3年次相当はGPAが極めて高く,わりと殴り合いが…