anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

今日は微妙に調子が悪かったのと、大学が推薦入試だったこともあり在宅でエイエイしていた。調子は悪かったけどzoomごしで後輩と作業は何回かしたので、まぁ生産性はあるということにしておきたい。

既に12月になっているので修論やら来年の新生活の準備やら奨学金やらは待ってくれず、一つ一つ丁寧にこなしていくフェーズになっている。来年引っ越し予定の新居はなんとなく決めたので、不動産やさんに連絡をするなどした。メール連絡が出来るのはスムーズで良いけど、まぁ物件は現地に見に行きたいので、最終的には下見をしてからになりそう。

思い立って開発を始めたgrowiの投稿コマンドは、使おうとしていたgo-growiが3年前のバージョンということもあり、jsonのunmarshalに失敗するのでAPIライブラリつからスクラッチで書くかという気になっている。まぁ今日は疲れたので明日やろうかな。