anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

修論審査おわった

論文審査終わりました。 和田先生、山田先生、當間先生(nal先生)、河野先生とのラップバトル1hという感じでした。 時勢を反映して今回はzoomでやりました。

ちなみにスライドはこれです。まぁmercurialで管理してるので修論も同じ感じで見れます。

スライドは昨日河野先生に見てもらってだいぶ修正したので、GearsOSについていくらかは伝わったかなと思いたい感じでした。 結構質問いただけたので良かったかな...。 審査の前々日くらいに論文がやっと仕上がって(まさかの本文101ページ)、ギリギリに審査の先生方に送ってしまったのが申し訳ないという感じでした。nal先生めちゃくちゃ丁寧に見てもらってくれてさらにありがたい....。

というわけであとはポスターセッションです。今年はGoogleスライドにポスター書く形式らしい。