anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

上半期占い振り返り

ということで暇人先輩に占ってもらった例のやつの振り返りです。張り切ってやっていきましょう。

anatofuz.hatenadiary.com

  • 1月流れを変える男性
    • よくわからなかった
    • あ、まぁ内定の連絡したの1月なのでそれかも?
  • 2月重圧
    • 卒論/修論ですねこれは.......
  • 3月期待外れ・仕事良好
    • YAPCが中止になったことかもしれない(期待か???)
    • 研究関連はそこそこ上手く行ったのでそれか?
  • 4月体制を整える
    • ダイエットを始めたので体制ではなく体型を整え始めた
  • 5月希望
    • 俺が希望だ
    • 在宅ワークなので体力使わずに色々できるようになったのかもしれない
  • 6月援助される
    • 確かに様々な人とインターネットでやりとりしたり研究とか関連で色々助けてもらった気がする

以上振り返りでした。まぁ占いどおりに生きるぞ!!!!!!!という訳ではないのでロックに下半期もやっていきたいと思います。それはそれとして今後の人生を占ってほしいみたいなのはありますね。