anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

引越し先を探すのなかなか難しい。引越し先は今まで住んでいた場所と比べて都会なので、駅が所々に存在している。人間欲深いので駅の存在を把握すると駅から徒歩10分圏内にしたいとかの要望が出てくる。

さらに遠隔で仕事をすることを考えると、部屋の広さは欲しいし、冷蔵庫を入れる場所もほしいよなみたいな気分になる。あぁもちろん都市の中心に近いほうが良いし、家賃が安いのは外せない。 そうなってくるとかなり少ない物件を奪い合うことになったり、立地がいい物件も、冷蔵庫が廊下におけそうになかったりと、あっちを立てばこっちが立たない状態になる。

そんなことを2週間くらい繰り返してきたのちに、やっと良さそうな物件が見つかった。既に予約されていそうなので明日とりあえず不動産屋さんに連絡するか。取れれば良いんだけど...。