anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

修論とかシス管のタスクも佳境ではあるけど、とりあえず今日引越し先の不動産屋に契約書が無事届き、引っ越し関連のタスクは一段落した。引っ越しに伴う手続きはいろいろあって、今の住居でもやらなくてはいけないことと、引越し先の住居関連でもやらないといけないことなどがある。

引っ越先でやらないといけないことで一番めんどくさいのは、フレッツ光の開設工事っぽい。 引っ越さきの建物の関係で火曜日と土曜日の午前中しか工事ができず、しかも一番良さそうな3/9はすでに埋まっている…。それを逃すと3/16か、3/9の週の土曜日なのだけど、3/16はだいぶ遅いし、3/9の週の土曜日だと3000円余計にかかってしまう。あーめんどくさいけど3/2には新居にいるようにするか....。いや緊急事態宣言でそれどころではない説が微妙にありますが、まぁ......。