anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

日曜から体調不良的なのが続いている.

わりと精神的なものが直結で体調に来るのでまぁそうなんだろうなという気がしている.頭痛も来ているのでセロトニン濃度が下がっているのだろう.久々にそういった薬を飲むなどしていた.

もとい先週が忙しかったことと,進学や就職活動などで選択や実力,自分の立ち回り方などについて不甲斐なく思う事が多くそれが原因だったと思う.

元々3件以上並列して頭のなかで処理をするのが中々難しいのでゆっくりしていきたいし,学生のうちにそういうものに対して処理をしていこうとは思っているが中々上手く行けない.

のんびりしたいとは常々思っているけれど,時間は過ぎていくしやらないと行けない事は多いし大学の課題や進捗をださないと行けないときもある. その時こそ冷静に処理をしていけるようになりたいと思った.まぁやるしかないよね.そんな感じ.