anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

今日はゼミということもあり久々にハリーズのカレーを食べた。やはり定期的にカレー食べないとやっていけない体になっている気がする。

今日は午前中にしっかりfit boxingをキメたこともあり、結構元気に過ごすことができた気がする。 Twitterで見かけた「机の向きをドアの方にする」を実践していて、ちゃぶ台の向きをそっちに変更しているが、結構集中力が上がった気がする。

元気になるとやる気が出てくるので英語の勉強を1時間した。普通は5時間とか最低2時間やるべきだとは思うが、ちょっとずつやっていく感じでならしていきたい。なんか物理的な書籍を読むと頭にモヤがかかる感じがあって、それ以上の時間で集中するのは最近は難しい感じがある。セロトニン関係かもしれないので、ちょっと医者に行くかは悩みどころではある。