anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

最近は進路に悩んでいる。 今までは漠然と大学院進学だろと思っていて、今でもまぁそう思っているとこはある。

やぶから棒という訳ではないけれど、様々なもの経由で企業の方から「是非!!」的な事を言われてしまうと「これは院進するより会社に入ったほうが良いのでは…?」と思ったりもする。ただ今の技術レベルは夏で思い知ったし、もう少し学生のうちであげていきたいというのもある。ただ働いてからじゃないとスキルあがらないじゃん?というのもあると思っていて、やはり悩んでいる。

さらに大学の研究室も悩んでいる。 今までは漠然と人工知能系じゃん?という気がしてきたが、最近の趣味が並列分散処理とコンパイラなどになってきているため当初の予定とは違った研究室を検討している。一応大学には並列をやっている研究室が2室あって、どちらもどちらでメリデメがあり悩んでいる。

うーーん高校と大学進学より悩んでいる気が…🍺飲みたい…