anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

今日は午前中にFitBoxingをちゃんとキメることができたこともあり、一日わりと元気にすごせた。 大体こういう日の翌日は元気でないのが多いので、明日も元気であるといいなぁ....。とりあえず食べようと思っていたプリンは明日に残しておいた。 明日の朝は確実に料理をする気がないと思うので、昼間作っておいた南蛮酢にアカマンボウを焼いたものを投下しておいた。 アカマンボウは火が通っているがどうかのジャッジが難しく、表面が多少焦げてしまったので明日食べる際の味が心配ではある。

最近自炊を結構するので醤油やらみりんやら料理酒やらの消費が激しい。 今まではわりと学食とコンビニ等で済ませていたので、調味料の減りが早いのは久々な気がする。 とりあえず醤油が切れているのと、サラダ油とみりんと料理酒が切れかかっているので明日買いに行かなければ。明後日からは天気悪くなるらしいし。 料理酒に関しては家の冷蔵庫に眠っているあまり飲んでいない日本酒で代用できる気がするが、まぁ醤油は買わないとダメだよな…。