anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

音楽サブスクYouTube Musicに落ち着いている

LINE Music, Apple Music, Amazon Musicあたりを遍歴していたけれど、今はYouTube Musicに落ち着いている。

出先でiPhone経由で音楽を聞くことが無くなってしまったのでそこのジャッジはできていない。 部屋の中でiPhone経由で聞くくらいなら何の問題もない。 普段PCで使う分にはさすがGoogleで快適。一番の決め手は東方の曲が聞けることですね。

nlab.itmedia.co.jp

気になるところといえばLINE Musicとかと比べて歌詞があまり出てないのと、油断するとYouTubeに違法にアップロードされた曲が流れるところ。まぁ許容範囲かもしれない。