anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

お茶のティーパック12個を一気に使う体験

今日は普段飲んでいる麦茶と玄米茶のそれぞれのティーパックが切れてしまい、一時期飲み物を生成することができなかった。水道水直飲みはなんか嫌なのでお茶などを手持ちの道具で錬成したい。

見るとマツキヨの150mlで1つのティーパックの緑茶20個セットが奇跡的に自宅においてあった。1.8lのお茶を錬成するために、雰囲気で12個ティーパックをピッチャーにいれてお茶を錬成する体験をした。せいぜい麦茶でティーパックを2つセットで使うくらいなので、12個のティーパックを一度に使う経験はこれくらいだと思う。ある程度お茶が出てピッチャーからティーパックを菜箸で取り出したが、12個ピッチャーからティーパックが出てくる光景は二度と見ることが無いのかもしれない。