anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

23歳

というわけで23歳です。23歳といえば早い人は子供がいる年齢ですし、働いている年齢ではありますが、未だイメージしていた大人とは程遠い生活をしています。

次の誕生日ごろは修論審査が終わっている頃だと思うので、しっかり一年でいろいろしたいなぁと思っています。

22歳の1年間は想像が出来ないほどいろいろあって、結構楽しかったかなと思います。インターネットや世界には様々なすごい人がいて、そういう人を見ると落ち込んでしまう自分が居るのは相変わらずです。ですがこの1年間で、落ち込むことはあっても「僕は僕の人生をするだけだから…」と思える様になったのはちょっと進歩かなと思います。君と僕は生きてきた人生も違うからね。変に後ろめたさを感じながら生きるといよりは、自分の人生にプラスになるところを見つけようとはしている気がする。そこまで性格は変えられないけれど。

ちょっと読書する習慣が無くなってしまい、電子媒体以外で活字を読むスピードや頭に入るスピードが落ちたので気をつけていきたい。インターネット越しとかipadとかだと結構読めるんだけど。

24歳になるころには修士の目処が付き、引っ越しとか言ってると思います。 そういえば今年一年がラストの沖縄かな。まぁ楽しくやっていけたらなと思います。

あとはいつものアレです。順不同です

www.amazon.jp