anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

最近Facebookで小中の友人から友達申請が来ることが多くなった。

自分は高校進学の時点で昭和町の高校に行ったこともあり、小中の友人は卒業後殆ど連絡を取っていなかった。さらに言えば成人式も言っていないので、彼ら彼女らが僕を見たのは中学の離任式くらいが最後であるかと思う。

僕は顔が中学くらいから変わっていない説があるのと、FBのプロフィールはわりと細かく書いているので探しやすいという感じかも。とはいえ山梨の同級生はだいたい地元か東京で働いている中、沖縄で大学院生なのでコンテンツとしてもなかなか面白いので友達申請してきたのかもしれない。

未だに山梨の友人で連絡を取っているのは高校の部活の友人2名くらいであるので、なんとなく不思議な感じはする。まぁ地元の友人はそんなもんかもしれない。