anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

別にそんな歯医者をサボっていたわけじゃ無いけど、左奥歯の虫歯が結構進行していて、ついに銀歯が装着された。 銀歯なんか祖母が銀歯というより金歯をつけていて、それがかなり記憶に残っていたのでできれば避けたかったのだけど、まぁなってしまったからにはしょうがない。 まだ装着したてなので、神経に結構刺激があるのでズキズキ痛い。 3日くらい経てば治るらしいのでしばらくは辛抱という感じ。幸い次の歯医者は明後日なので、変に痛かったらすぐみてもらえそう。

引越しした後とか生活に変化があるときだと結構虫歯になりやすい気がする。精神的なものかもしれない。