anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

耳が痛い(物理)

最近外出する時にずっとマスクをしているからか、左耳に瘡蓋てきな傷が出てきていた。 マスクの紐とかをつけると結構痛くて、西遊記孫悟空がつけていた緊箍児を定期的につけられている感覚になっている。

時勢的にマスクをつけないことも難しいし、かといって耳なので絆創膏をつけるのも難しい。 ということで近所のドラッグストアでオロナインを購入してつけてみている。 なんとなくこういった傷はオロナインが万能だと盲信しているけど実際はそういうことはないのかもしれない。

耳はもともと聴力も弱かったり、去年は中耳炎になったりとわりと不健康な気がする。 最近はそういうこともあってイヤフォンつけるのがちょっと怖くて骨伝導のを使ったりしている。 目を労る系のグッズはわりとあるけれど耳を労る系のグッズを発見できていないので、何か知っている方あれば教えてください。