anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

今日は歯医者に行ったあとみどり薬局に買い物に行くという久々の外出だった。 歯医者の方は来週に最後の親知らずの抜歯が決まったので頑張るしか無い。

みどり薬局の方は2,3週間前に行ったときは手洗い石鹸系が売り切れていて牛乳石鹸だけが唯一残っていた感じだった。 今日行ったところ5回分のビオレの手洗い泡石鹸の詰替え用が売られていて、手洗い系統は結構供給されてきているのを感じた。 とは言えマスクは全然売っていないので、未だに手に入っていない。 マスクつけてないとスーパーで変な目で見られるので早めに入手したいのではあるが…。