anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

今日は親知らずを抜いた翌日だったこともあり、傷口の消毒に行った。

消毒と言いつつも塩水を注入されるのと経過観察をするくらいだったので、正味2分くらいだった気がする。 抜いた場所の近くの歯が痛みだしており、歯自体に問題はないらしいので抜歯の副作用ということらしい。 とりあえず抗生物質と痛み止めをもらったのでしっかり服用したい。

抜歯のあとの食事はどうしようか問題があり、とりあえず固形物はあまり食べないほうが良い気がしたので柔らかいものを食べていた。 その他食材の自宅のストックもそろそろ切れるので買い物にいかないといけないのだけれど、最近雨が続いているので厳しい気がする。 とはいえ明日からは大学入れるんでしたっけ。まぁしばらくはどうしようかな。