anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

電球のこうガシャって下ろす奴

今さっき自宅に帰って居間の灯をつけようとしたところ「ぐしょっ」という 微妙な金属にプラスチックが押されている音がするだけで電源がつかなかった。

どうも電球が切れているのでは?と思い電球をチェックしてみたが,黒ずんでいる様子は見えない。 これは…と思い考えあぐねて,ガシャって下ろす紐の位置をずらしていたら,どうも金具の位置がずれていたらしく 4cmほど時計回りにずらしたら元に戻った。

自宅の灯が復活したので良かったが,冷静に考えてあのガシャって下ろす紐のセットの名前はなんなんだろうか。永遠の謎である