anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

まいてつ Last Run!! かった

まいてつには手を出さないで置こうと思ったけれど、以前のdlsiteのセールのタイミングで無印を買っていた。

まいてつ、いつもdlsiteで半額以下にセールになっている印象がある。 新作となる「まいてつ Last Run!!」も多分セールになるだろうと思って放置していたのだけど、この前の萌えゲーアワード2020 の大賞になったので90%OFFクーポンが配布されており、購入を決めた。

まいてつ自体はまぁ由緒正しきエロゲっぽくでADVっぽい。とはいえ僕はあんまADV好きじゃなくて、戦国ランスとか最近の同人RPGエロゲとかのほうがゲームやってる感じで好きだったりする。無印からプレイする必要があるのでやるのは後だと思う。

ググると炎上がサジェストされたりあんまいい噂が入ってこない。。。シナリオが良ければ大丈夫だけども。。。。 w.atwiki.jp