anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

一人で酒を呑むのが好きなので,台風のときなどは午前中から 酎ハイ3本開けて,午後日本酒とビールをいれて終了などの行動をしていた。

どうも酒好きなのは父の影響であると思っていて,父は仕事がない日は本当に朝起きてから寝るまで焼酎を飲んでいた。 (尚実家には焼酎のボトルから移すようの焼酎サーバーがあった)

最近はわりと疲労しているのか,体調が不良なのかはわからないが 酒を飲むと深夜3時30半前後に目覚めてしまい,その日は寝れないという調子になっている。 酒は体調と翌日の予定が良い日に飲まないと辛みがあると思う。