anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

もう1つブログをはじめました

どうもこんにちは
id:anatofuz です

こないだはてなブログを複数持てる事を発見したので
日記的なブログとしてこちらを開設した次第です.
元々blog自体はヤフーブログとか,忍者ブログとかamebaブログで所々開設していて,大体3日くらいで終わっている雰囲気です.

というもの日記的な毎日書かないと行けないものは基本的に続かなくて
Twitterなどの労力を割かずに出来る事しか現状日課が無い雰囲気の人間です.
ただ今現在知っている人のblog見ていると,ごく一部の人を覗いてそこまで更新頻度が無いblogも多いので,まぁ良いかなと思って開設しました.

たぶん日常の日記だと, 首が痛いとか帰りたいとかエモい話が多い気がする….
まぁそんな感じでやっていきます