anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

radiko生活が続いて久しいが、今日は初めて平日昼間のラジオにメールを送って読まれた。

はがき職人ではないので、ラジオにメールを送ったのは記憶の中でも一度あるか無いかくらいだった。 そんなこともあり、メールを送るのは結構緊張した。普段の大学でのメールとかTwitterでツイートするのとは違い、久々に緊張感を持ちながら文章作成という感じだった。 ラジオでメールを送った後は「自分の投稿が読まれるのではないか」という謎の心配の様な気持ちがあり、普段ラジオを聞いている感じとは違った心境だった。 実際読まれだすと「番組が変な空気にならないだろうか」みたいな心配をしてしまい、全体的に ^q^みたいな気持ちになって聞いていた。

幸い番組はそこまで変な空気にはならず(たぶん)という感じだったので良かった。まぁ何事も慣れだとは思いたい.......。