anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

以前のはてなID (id:shimitakax)で作っていた技術ブログ http://shimitakax.hatenablog.com/ にアクセスしたら https://anatofuz.hatenablog.com の同様のページにリダイレクトするように仕向けた。 雑に検索したら出てきたjavascriptをいい感じに埋め込むだけだったのだけど、 なんか微妙に上手く行かなかったので、 ちゃんとリダイレクトされたときはそこそこ嬉しかった。

インターネットID, id:anatofuz をつかってそろそろ長いけど、アナグラと呼ばれる方が多いので anaguraXXXX みたいなIDの方が良いのかもしれない。 とは言え一度決めたIDなのでなんやかんやAnaTofuZのままな気がするが…。