anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

2日くらい梅雨が続いていたが、今日は天気が良かった。夜になると湿度が高くなるが、まぁそれはしょうがない。

家の肉類が切れてしまったので、サンエーに昼頃買い物に行った。 サンエーはやはりいる人みんなマスクで、 入り口のアルコール消毒を念入りにするマダム達がいっぱいいた。 マスクはまだ全然売ってないけれど、手洗い石鹸の詰替えボトルは売っていたのは良かった気がする。前は牛乳石鹸しか残ってなかった。

行く途中で小さな脇道があって、直線距離だと近いかなと思って通ってみたところ、見事に行き止まりであった上に軽く迷子になってしまった。 この辺に来てもう5年は立っているが、未だに地理がわからない。まぁ脇道はあまり歩かないからなぁ…。

自宅の作業も結構慣れてはいて、 体力が付きたらベッドに横になれるのは研究室より良いかもしれない。 とはいえ締りが無いので、今日はzoomで作業配信をちょっとしていた。 基本的に黙って作業するタイプなので、作業配信のときは独り言とかを増やして行く感じで作業しないと、永遠とキーボードの音が流れるASMRみたいになってしまう。 まぁ作業配信あまり参加してくれる人がいないので、次誰か参加したらしゃべるのを心がけようと思った。