anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

今年度の目標

という訳で今年度の目標です。 頑張っていこうな。

院試に受かる

どこの大学に進むなどは色々有りますが、まぁ院試をパスしたいと思います。数学はテストに弱いという弱点があるのでしっかり改善していきたい。

研究をやり遂げる

当然だけどちゃんとやっていきたいしOSとコンパイラの専門家になってい行きたい

英語をやる

頑張っていこうな!!!!!!!! 具体的にはドキュメントを翻訳せずに読めるようになりたい。

Perl/Rubyモジュール開発をしていく

Acmeモジュールとちゃんとした(?)モジュール群を開発していきたい

誇れるものを作る

個人的にウッとなるのを打破したいので、何か自分に誇れるものを作っていきたい。

という訳で幾つか目標です。達成していきたい