anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

そろそろ夏の服(主にジーパン)を買う必要があったので,今日は午後からライカムに行っていた.

まだ大学が完全に夏休みとなっていないのもあって実感は無かったが
社会的には既に夏休みを迎えている小中高生が多く,ライカムは人でごった返していた.

人混みは苦手と言えば苦手だが,ライカム規模なら別にどうという訳ではないけれど
1番の問題が入ったロビーで吹奏楽団のコンサートをやっていて,その怨霊が極めて大きかった.


元々耳が悪いので,大音量と人混みの雑音が一気に耳に入ると,店員の声が聞こえなかったり自分自身の方向感覚が無くなりそうになったりと割りと辛かった.

1h30くらいしたらコンサートが終わったことも有り,服はゆったりと買うことが出来た.
服のサイズを把握した状態で,今来ているズボンと同じメーカーに行けばスムーズに事が進むので
変なストレスもかからなくて良い.

ライカムではかいけつゾロリ原ゆたか先生のサイン会もしていて,すこし自分自身もエモい気分になったりした.