anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「サイコ・ゴアマン」見た(ネタバレあり)

ということで公開日初日に見に行きました。 pg-jp.com 予告編の時点で最高なのが約束されていた気がしますが、見たところ実際最高でした。 www.youtube.com

「とびだせ!ならせ! PUIPUI モルカー」見た

実際に見たのは昨日ですが、モルカーのMX4D行ってきました。 IMAXの3DメガネじゃなくてMX4D用の3Dメガネが必要で、当日100円払ってメガネを買うなどしました。 4DX、ついこの前の初代ワイスピの4DX上映以来2回目なんですが、体感としてはワイスピより揺れて…

連休2日目。最近消耗していたのか気づいたら14時という感じには寝ておきてを繰り返す生活だった。 15時くらいに意を決して本屋に行った。目的は知的風ハットさんの書籍、サメ映画大全を買うため。 ギリギリ1冊残っていたのでルンルン気分で購入した。買った…

少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#1 revival 見た

dアニで配信始まっていたので見ました。 ロロロと今やっている劇場版とはまた違うテイストだったので、結構新鮮な気持ちで見れた。 ライブと二部構成なの楽しめていいですね。 全体的なストーリーは謎を残しつつ限られた時間の中で舞台少女の葛藤、レヴュー…

インターネットとの思い出

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」 一番最初にインターネットに接続したときの記憶はすでに忘れてしまっているが、幼少期にインターネットを関わった断片的な記憶を思い出してみる。 インターネットに接続するにはPCかスマホなどのデバ…

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト見た

ロロロとレヴュースタァライトを見ました。 感想を簡潔に言うと最高に良かったですね。メッセージ性が近いのもあって視聴後の気持ちはポンポさんとシンエヴァ見に行った後に近い。 舞台少女は一度舞台に上がってしまったら、舞台の上で演じ続けなければなら…

最近見た映画

映画大好きポンポさん pompo-the-cinephile.com 原作はネットで話題になったときに読んだので、2巻以降の記憶はあまりない状態で見に行った。 座席の獲得が遅かったので久しぶりに最前列で見た。 原作のポンポさんはもう少し映画を「ポンポさんに向けて」作…