anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

とりあえず3日続いたので良いかなぁなどと。 今日は朝起きて講義に行った。なんやかんや年明け初めての講義だった。 帰ってから家具でも買いに行って料理してタスクを消化するぞなどと思っていたが、講義に行ったので大分疲れてしまい午後はほとんど寝てしま…

日記

今日は10時くらいに起きた。昨日ポプテピピック見てしまったので多少眠かったが、作っていたネギトロを 朝と昼間のご飯にしてちゃんと食事を取った。 とりあえず洗濯をしないと服のストックがないので洗濯機を回し、帰省のタイミングで中にしまっていた洗濯…

日記

今日は元気だったので、昼には着替えて情報英語の課題をしていた。 起きたのは11時なので、そこまで元気でもないけれど…。 それまでは一旦8時に起きて心療内科に電話をして、予約をするなどを繰り返して11時くらいに起きた。 昼ごはんはなんとなく食べたお菓…

@AnaTofuZ 1月騙される2月挑戦3月人生に関わる女性が現れる4月休息5月苦難・困難6月自信がつく7月人生に関わる男性が現れる8月体制を整える9月多忙10月豊かになる11月安定12月幸福 pic.twitter.com/ofRXBg6Z0w— 暇人@1/10〜東京 (@himajin315) 2017年12月31日