anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

日記

とりあえず3日続いたので良いかなぁなどと。

今日は朝起きて講義に行った。なんやかんや年明け初めての講義だった。 帰ってから家具でも買いに行って料理してタスクを消化するぞなどと思っていたが、講義に行ったので大分疲れてしまい午後はほとんど寝てしまっていた。

一応13時からカウンセリングがあると思っていたのだが、来週の月曜日だったらしく間違えていた。最近この辺もボケてきている気がする。

3食部屋でちゃんと取ったが、流石に2合だと今日までしか持たなくてよるちょっと炊いて明日の6時に予約した。そういえばトマトサラダ作ろうと思ったらトマト腐っていた…切ない。

カウンセラーの人に動画をよく見ると話をしたら別のジャンルの動画でも見てみたら?(要は新しい趣味を見つけろということらしいが)とアドバイスを受けたので今日もアニメを夜は見ていた。刻刻とたくのみを今日は見た。30分アニメを毎週見るというのはひさしぶりの行為なのでちょっと新鮮だったりしたなぁ。