anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

日記

今日は10時くらいに起きた。昨日ポプテピピック見てしまったので多少眠かったが、作っていたネギトロを 朝と昼間のご飯にしてちゃんと食事を取った。 とりあえず洗濯をしないと服のストックがないので洗濯機を回し、帰省のタイミングで中にしまっていた洗濯紐を修復していた。 洗濯物は晴れていたが思いの外乾かず、除湿機を使った。

今日は昨日に引き続きちょっと掃除をしたりとか、Amazonプライムのプライムビデオ見たりしていた。 実家から貰ったお菓子を食べてアニメ見てたりすると元気がちょっと出てきて良い。 外にでてみようかなどとも思ったが、14時くらいの時点で大分疲れている感じがあったので部屋にいた。

FaceBookの方からメッセージが来ていて、呼んだらちょっとトラウマっぽいのを思い出してしまった。強く有りたい。