anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

色々と疲れたときにはどうすれば良いのかイマイチよく解っていない.


いや1日中寝てると良い感じとは言われるけれど,性格柄どうも7時前後には目が基本的にさめていたり,
最近では早朝2時か5時には必ず1度目が覚めるので,常に寝ているというのはやや厳しいところがある.

それ以外の行動となると,最近読書活動をしていないのでインターネットをやっていることが多い.
ブルーライト的な効果がどれくらいあるかはわからないけれど,どうも逆に疲れてしまう事が多い.


いやなら外にでて身体を動かせとか言われるが,あまり動くのも好きではない.
つまるところなんか食べて横になっているのが幸せになるのかなという感じ.
もしくは日常系漫画(よつばととか)を読むのがいいのかなという気がしてきた.


という訳でよつばとひだまりスケッチ買ってください