anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』 見た

色々あってジョジョみてきました

warnerbros.co.jp

第4部ですね.本編は所謂インターネッツにはびこるMADとかの情報がないので
ちゃんとジョジョを見たのは初めてな気がしている….

感想としてはスタンドの描写がバンナムがクレジットされていたこともあり,ゲームとかで見たことがあるようなCGで
わりと作り込みがちゃんとなされていた印象です.スタープラチナカッコ良かった.
本編の登場人物も,確かにコスプレ感は否めないですが,映画が始まってしまうと不思議な事に世界観とマッチしていました.


どうも所々のスタンドが違うらしく,第2章するなら若干原作と展開が違ってくるっぽいです.
アンジェロ岩は良かった.