anatofuzのなんかそういう感じ

インターネットアイドルの日常だと思って書いてます

女子大生になりたい

女子大生になりたい.
所謂花の女子大生になりたいわけである.
雰囲気女子高校生よりは大人びている為,色々な事が出来るけれどまだ学生である女子大生.
いや漢字の並びからして最高という感じがある.
男子大生はなんか男塾感があるけれど,女子大生は名前からしてクライマックスな女子という気がする.

思えば大学ですれ違う彼女たちは全員女子大生なのか….俺の回りには女子大生が多いのか….
そう考えると人生悪くないような気がしてきたが,冷静に考えてみて回りの女子大生の名前を知らないわけである.
まぁ人生世知辛い

そういえば明日からテストラッシュです.頑張ります.